昨日の夜お月様

ノリノリでブログを書き進めてると…鉛筆音譜




突如ビックリマークビックリマークポーンハッ



何度タップしても
文字が 入力出来なくなり

そのまま画面フリーズスマホ真顔汗汗


こ、これは、ヤバイ感じガーンガーン




仕方なく そのまま1〜2分放置スマホ時計







変化なしゲローゲロー





そのままじゃ 何も出来ないから

泣く泣くホーム画面に戻して
再びアプリを起動するとうずまき




システムエラー

スマホチーンチーンチーンチーンチーン




なんてこったーーーガックリガックリ




途中まで書き進めたブログ、




無事でいてくれーーー!!!笑い泣き笑い泣きたのむ!神よー!!
















数時間後…時計


なんとか、ログイン出来て
いっそいで確認すると走る人DASH!DASH!DASH!






せっせと書いてたブログは

サクッマルッ
消え失せておりました笑い泣きガーン汗汗




今も不具合 続いてる人も
居るみたいですが…ガーン





書き直そうかと思ったけど鉛筆

またサクッとマルッと消え失せたら
きっと 立ち直れないデレデレ汗汗




だから、
あたちもサクッハッと書こう〜笑い泣きもやもや




ランちゃん、
もらったイチゴのオモチャ🍓

やっぱりお気に入りにキラキラドキドキ






ルーちゃん、



首大丈夫ですか〜?真顔