今日から12月ぶー




富士山も雪に覆われたし
空気は冷たいし
お日様は短いし





もう完全に


ですな。真顔



2019年も あと1ヶ月…

あっという間だぁ〜ゲッソリ笑い泣きあせるあせるあせる




ドタバタドタバタドタバタドタバタ馬馬





さて。

先週 ランちゃんの抜糸のあとの
お出かけです口笛口笛




手術前に

手術 終わって落ち着いたらハンバーグ
食べさせてあげよう

って、言ってたからねニヤニヤ





ルチアもランも、ママンも
お気に入りのカフェ☕️



わんわんポワポワわんわん に




仲良しの サムちゃん&おかーしゃん
と一緒に行きました〜おーっ!音譜音譜






ここは

うまうまが食べられる🐾ラブラブラブラブ

と、
シッカリ分かっているヒトたちねー







入店してから

キッチンの方ばっかりしか見てない
下差しこのヒト真顔汗汗





念仏 唱えても

注文 しなきゃ出てきませんパーチーン汗汗

注文さして??



テーブルに鼻息吹きつけながら

待ってると




来ました〜アップちゅードキドキお待ちかねハート




待ちくたびれて
👅が出ちゃってます笑い泣き




👅なっがーポーンポーン




ランちゃんも
手術よく頑張ったねニコニコラブラブラブラブ





ママン目線だと
後頭部しか見えないのでデレデレ汗



サムちゃんのおかーしゃん撮影をカメラハッ








向かい側では、

サムちゃんも
チーズケーキをパクパクとチューラブラブ




サムちゃん
とーっても 美味しそうなチーズケーキ
食べてるぅ〜チューラブラブラブラブ



美味しそうな見た目に釣られて
思わず
ひと口味見もぐもぐ










無味。真顔


そこは ワンコ用

見た目とは裏腹に 驚くほど『無味無臭』でした笑い泣き笑い泣き



サムちゃんが
おいちぃなら それで充分よデレデレドキドキ







飼い主たちの お待ちかねは


結局いつも、これゲラゲラ




飼い主たちの
うまうまがくると…












子供たちは
お預けを食らう笑い泣き笑い泣き笑い泣き






いやいや、
飼い主たち食べさして?パーデレデレあせるあせる





うん。

だから 続きまーすデレデレ