ひたすら光学顕微鏡で
目が枯れ果てる

の1週間…ショック





が、ようやく終わったアップキラキラキラキラ



と喜んだのも束の間



アッサリ 風邪ひきましたよ。
っとチーンガーンちーん








いや、なんとなく
予想はしてたんです…ねーDASH!DASH!






目の疲れからくる
全身の『緊張』と『凝り』って
そんな簡単に取れるものじゃなくて

家に帰っても
体が ずーっと張り詰めたような感じで
なかなか休めず

気をつけなきゃな〜もやもや


と、、、真顔






思ってても
回避 出来ない...





虚弱体質

ゲローゲローゲローゲロー






ま、

年に数回くらい

賢くなったんだな。

って、思うのよおいでニヤニヤ






それでも

扁桃腺のせいで
すぐに高熱を出してた頃に比べるとゲホゲホ


今は だいぶ自分の体を
コントロール出来てるのか


熱を出して寝込むまではいかないぶー




扁桃腺は腫れて熱 持ってるけどドクロ炎
頑張って戦ってくれ。
頼むぞ、扁桃腺!!





ひさびさに良い天気ですなぁ照れ音譜音譜




もぅ、昼間 日に当たってても
寒い時期




そして

イロイロ流行る時期滝汗


皆さんも 体調にはお気をつけてパークローバー