ランちゃん
抜糸してきました病院




ちょっと痛々しい感じに見えますが滝汗汗


👨🏻‍⚕️『傷口はかなり綺麗に
治ってきてるね』

とのことほっこりキラキラ


医療用ホチキスだけ取って
溶ける糸が残ってます🧵ぶー




退院後のランちゃんの様子を話すと

👨🏻‍⚕️『入院の後に落ち込んでも
大抵は2〜3日で
いつものように戻る子が多いんだけど
この子は少し精神的な部分で
弱いところがあるのかも知れないね』

と…






実際、
今日 病院に入った途端
今までにないくらい
ガタガタと震え出して
必死にママンにしがみついてましたえーんえーん


動画わかりづらいけど…



抜糸の処置で
一瞬 先生に預けて

処置後にママンが診察室に入ると

看護師さんの手から
落ちそうな勢いで 暴れて
必死にママンのところに来ようと…滝汗ハッ

看護師さんから受け取ると
もんのすごい激しいパンティングと
全身ガッタガタゲローゲロー





今までは
病院に来ても ぜーんぜんへっちゃらぶー

他の患者さんを見て
『お友達と遊ぶー!!』

頑張ったで賞見て
『オヤツ食べるー!!』

とまるで
パラダイスのようだったのに真顔




一泊の入院が
本当にランには辛かったんだな…

と改めて実感ショボーン




帰りも
いつもあげてるキラキラ頑張ったで賞キラキラ

を、まさかの拒否滝汗滝汗




車で あげましたデレデレラブラブ






頑張ったね照れラブラブ

















ほんっとーにッビックリマークビックリマーク

1ヶ月以上 よく頑張ったね…笑い泣きDASH!DASH!





もぅ、これで病院は おしまいパー




昨日の夜と 今朝は
家でルチアさんと
追いかけっこをするほど回復アップキラキラ音譜





無邪気な ふたりの姿を見て

ようやく



ようやく!!




終わるな〜笑い泣き笑い泣き

と思いました音譜






長い間
心配と応援してくださった皆様
本当にありがとうございましたおねがいクローバー






また元気いっぱいの姿を
たくさん書いていきたいと思いますチューチュー






さて、

この後はお出かけよ〜ニヤリアップ音譜



遊びませうおーっ!