驚愕

胴長短足
デレデレデレデレデレデレ














昨日は夜ご飯の準備をしていたら音譜



なんと!!ポーンポーンハッ



ランちゃん
自らクレートに入ってたーゲラゲラゲラゲラ





ランちゃんが
クレートを嫌がるようになってから

リビングに出しっぱなしで
扉も開けっぱなしで放置してあるんだけど

『ハウス』の指示や
入るように誘導することも
一切してないのに



ちゃんと待ってるのに感動アップキラキラキラキラキラキラ




なによりも、
自分から食べる意思が戻ってきて
ホッとした〜笑い泣きラブラブラブラブ



昨日も朝から1日
何も食べてなかったランちゃん




ようやく食欲が戻って来たかな照れ






綺麗に完食〜おーっ!キラキラ




ルチアさんは




タオルまで舐める…真顔汗汗




食後は入らないけど
ぜーんぜん問題ないウインク

昨日は少し元気だったしウシシ音譜音譜







明日は医療用ホチキスの
取りに病院病院です




また嫌なこと思い出して
落ち込み激しくなったらヤダな〜ショボーン


という心配も…


でも、病院は行かねばならぬ。。真顔



から、
午後はお出かけして
楽しい思いもさせてあげよう口笛口笛