ルチアの異母弟 こてつくん
舌チロ👅可愛い あむちゃん



ご家族から
とーっても素敵なアップお届け物
ありました〜ラブラブラブラブラブ





キラキラジャジャーンキラキラ



もぅ、見るからに可愛い お届け物ちゅーラブラブ




まずは、ルチアさんが
『気になって仕方ない方』から
開けまーすニヒヒひらめき電球




さぁ、どっちを選ぶんだいはてなマークニヤニヤ





欲張りかパーチーンあせるあせる

お布団が乱れてるのは
ランちゃんのベッドメイクの成果ですよ〜(笑)




ルチアは骨のオモチャが
咥えやすくて気に入ったもよう音譜音譜




ちゃっかり イチゴちゃんも
見てますがねニヤニヤ





イチゴちゃんは、
ランちゃんにどーぞおーっ!音譜






しないわー!!!!ゲロー爆弾爆弾





ランちゃん

新しい物には
警戒心 ツヨ子。真顔




サイズ的には
ランちゃんが好きそうな大きさ口笛

慣れたら
お気に入りかな〜ちゅーアップ






ルチアさんは
新し物 スキ子。真顔







そして もう一つ

こちらは…



な、な、なんとビックリマークガーン

キラキラキラキラホットパックキラキラキラキラ


ランちゃんの不調を心配してくださり
元気玉🔴として
ホットパックを送ってくださったの〜ポーンハッラブラブラブラブひょー





ブロ友さんが使ってるのを見て
以前から気にはなっていたホットパック目



初⭐️体験





レンチンして、、



いざビックリマーク
ランちゃんの元へぶー上差し




爆発はしませんよー真顔




とりあえず、


乗せてみんしゃいおいでニヤニヤ←強行




まるで布団笑い泣き笑い泣き笑い泣き




腰とか関節とか
温めたいところ、
患部に
当てて使うらしいんだけど…



ランちゃんの場合
全身 漏れなく乗せられまーすデレデレチョキキラキラキラキラ





いい感じーアップキラキラキラキラ



中身は天然素材クローバー

手作りで
見た目も可愛くて

身も心もあったかよ〜デレデレドキドキドキドキ




寒がりランちゃん
これで ぬくぬく冬を過ごせるねラブ




こてあむちゃん、
ありがとう〜チューチュー