今日は1日 のんびり まったりと

過ごしておりました照れ




日向ぼっこに 勤しむ晴れ




とーっても良いお天気だから
ホントはお出かけしたかったんだけど





実は、ランちゃん犬しっぽ犬あたま



昨日 丸一日ご飯拒否滝汗滝汗

だったんです…ガックリ




しかも
夕方 ママンの帰宅直前には

ゼリー状の粘膜便が出たとかゲロー




ここへ来て
お腹まで不調!?!?!?ゲッソリゲッソリ爆弾オーマイガー




ただ
術後のお薬で『抗生剤』を飲ませてるから
酷くはならない…ハズ…



まぁ、

ご飯拒否のせいで
そのお薬を飲ませるのも一苦労だった
わけですが。真顔汗汗





そんなわけで
今日は大事をとって1日
引きこもりデレデレ汗




でも、
今朝は ご飯もシッカリ食べたし
本人は元気そうニヤニヤアップ




だって ルチアさんに
じゃれついてたのよ〜おいでちゅー

動画撮ろうとしたら
ピタッと止まったけど汗汗





しかも
更に嬉しいことに
1ヶ月以上ぶりに



オモチャ咥えてたー!!!ラブラブラブ





ランちゃんの お気に入りアップ






まだ『取ってこい』する
元気は無かったけど

オモチャ箱 漁って
お気に入りを持ってきたときは
ウルウルしそうだったわ🥺



しゅごいお口滝汗滝汗






気付けば、



ルーちゃんも
お気に入り咥えてまちたデレデレラブラブ





お散歩も
タッタカタ〜あしあとあしあと





自分から
進んで わっせわっせおねがいキラキラキラキラ




グレーチングだって
なんのそのニヒヒチョキ




まだ柔めだけど
形のあるウンピうんちも出たから
ダイジョーブかなねーDASH!




あとは、良くなるだけですなっっ口笛口笛