定時の鐘🔔が鳴るとともに


猛ダーーッシュ
馬馬馬馬馬馬DASH!





ランちゃんの 待つ病院へ病院



車をかっ飛ばし車DASH!DASH!DASH!






ランちゃーーんおーっ!ハートハート




およそ30時間ぶりの再会ゲラゲラアップ




会いたかったよ〜笑い泣きラブラブラブラブ



ママンよりクッキーかな?デレデレあせるラブラブ








先生からお話を聞くと

手術は
全くもって問題無かったそうキラキラ

麻酔からも
すんなりと目覚めて
元気に動き回り
お外に出すと しっかり歩いたり

ご飯もモリモリ食べたとかポーンハッ



👨🏻‍⚕️フツーは食欲落ちる子が多いけど
この子はムシャムシャ食べました

  って

ご飯くれてないみたいに 思われない?滝汗滝汗



そーいえば
ルチアも避妊手術の時
全く同じこと言われてたなぁ〜おいで笑い泣き

実は大物な姉妹?(笑)







そして、
また大急ぎで
ルチアさんの待つ わが家へ🏠ドキドキ





キラキラ感動の再会キラキラ





感動するほどの再会でもなく…

結構クールな ふたりでちたデレデレあせるあせる





それでも
ルチアは少し気になるようで




嗅ぎまくる真顔




ランちゃん ホッとしたもよう照れ





ご飯の準備に取り掛かると



待つ ふたりラブラブラブ







先生の言う通り
ムシャムシャ食べるもぐもぐ


食欲あって 何よりです




すぐ寝る






さすがに 疲れてるわなねー





でも、
ふたり居る幸せキラキラキラキラ





ルーちゃん ひとりは




寂しすぎた笑い泣き汗汗





まずは、
ゆっくり休みませう照れ














クローバーおまけクローバー


ランちゃんの手術痕です










医療用ホチキスで留めてあります

1週間後に抜糸




ちなみに ランちゃんは
傷口を触る素振りが全くないのと

頭が小さくて重くなっちゃうし

どのみちお洋服着せるから

エリカラはしないで
大丈夫とのこと口笛



パラボラアンテナ姿
ちょっと楽しみだったんだけどな〜ニヤリ(笑)