ランちゃん

避妊手術抜歯

無事に終わりましたおねがい

麻酔からも
ちゃんと目覚めたそうですほっこりクローバー




決して難しい手術ではありませんが
やっぱり心配で心配で…

病院に預けてから
無事終了の連絡があるまで
落ち着きませんでした滝汗滝汗




今夜は一泊入院して
明日 お迎えに行きます音譜



本当は 明日朝イチでお迎え行きたいけど
どーしても2日連続は休めないので
明日は仕事が終わってから
夕方にお迎えですぶー








病院に行く時のランちゃん



なぜか やる気マンマン笑い泣きハッ





あーた、
今日は 今までの犬生で
いちばん 頑張らないといけませんよおいで真顔



真顔真顔真顔真顔




違うわパーチーンチーンハッ




手術終わって
落ち着いたら
いっぱい食べに行こーな?デレデレラブラブラブラブ




病院には
9:00〜11:00の間に
連れてきてください


と言われていて

10:55に病院に入るとゆーおいで笑い泣き
最後まで足掻くママン






先生と
手術内容の最終確認をして
同意書の記入…✍🏻


『同意書』の記入って やーよね。

ルチアの時もそうだっけど

人生で何万回も自分の名前書いてるけど
自分の名前を書くのに
こんなにも抵抗を覚えることは
他に無いわ…






一応、
抜いてもらう歯の写真を🦷カメラ


めくりすぎて
なんかホラーになってしもたガックリごめん(笑)

右側の上下の乳犬歯



乳歯が残ってる歯以外は
綺麗なんだけど
スケーリングもお願いしました






最後まで後ろ髪を引かれながら
ランを先生に託して
病院を後に…



車に乗ってからも
ルチアさんは ずーっと病院を見てました



帰宅してからも
ものすごーく大人しいルチア滝汗滝汗

ママンが思う以上に
色々なことを感じてるんだと思います






ランちゃんが わが家に来てから
初めて ランちゃんのいない夜



ランがいないと
こんなにも静かになってしまうのかーえーん
と思います





今頃どうしてるかな〜

ランのことだから
慣れない病院のケージの中で
『ここから だちてー!』
って大騒ぎしてるかなゲローゲロー
↑分離不安



痛み止めで 痛みは少ないだろうけど
だるかったり
違和感あったりしてるかな



夜は ひとりで寝れるかちらぐすん



夜中まで『だちてー!』って
大騒ぎしてたらどーしよ笑い泣き笑い泣き
キチンと寝てくれ。頼む




心配は絶えませんが
手術が無事に終わって
ひとまずホッとしてます照れ




応援📣ありがとうございましたビックリマーククローバー