休日に晴れてると
それだけで幸せ〜アップチュー






こんなむぎゅむぎゅ状態も幸せ〜ニヤニヤラブラブ





ランちゃん犬しっぽ犬あたま

お散歩も どんどん歩くようになって
ルチアを追いかけて
走ったりするようになってきて

久々に 思いっきり走り回ろうと


富士山富士川緑地晴れ



お天気 最高おーっ!
富士山もバッチリOK




なのに ふたりは


   …真顔汗汗



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き仕方ない。





でも、
気分は爽快





走りまーすゲラゲラ🐾🐾🐾




ランちゃんも





いつもより少なめだったけど
一生懸命 走りましたニコニコアップ




ちょこちょこ 動き回って





良い運動ウインクチョキキラキラキラキラ





ベンチで のんびりして
気持ち良かったね照れクローバー




よく遊びましたキラキララブラブラブラブ