どーしてもビックリマーク

朝ご飯はお残しが続いていたランちゃん




もともと

朝は弱い子で
夜ご飯はシッカリ食べるし
体調も7〜8割は戻って来てるから

今はもぅ、あまり気にせず
本人の食欲に任せています真顔




だけど



何が悲しいって



お残ししたご飯を
毎回、毎回 捨ててしまうことえーんハートブレイク





米粒一つ 残したらいけませんパー
で育ったママン





心が痛むぜよ〜えーんえーん

農家さんの汗と涙の一粒がぁああ〜
頂いた命がぁああ〜
THE.もったない精神





とは言え
お残ししたものを 夜にあげるのも
衛生的に出来ないし…ガックリ






だから
今日はチョット考えて!!ニヒヒ

いつもより少なめにご飯を用意ニヤニヤ上差し





また、あまり食べないだろうな〜ガーン
でも、せめて出した分は食べて〜お願い


と思っていたら、、、






あれ?真顔汗




まさかの食い付き良さげ?!滝汗ハッ




えー!?!?ゲッソリ笑い泣きあせるあせる


昨日まで
全然食べなかったのにぃ!?ゲローゲローあせる




今日はお腹空いてる日ってー⁉️⁉️笑い泣き笑い泣きドンッ




今日、少なめに出したんですがーゲロー




ランちゃんの『空腹バロメーター』
1ミリも把握できず…ガックリダウン





昨日までの朝の食欲とは
比べ物にならないほどの勢いで滝汗DASH!




あっという間に完食アップキラキラキラキラ





食べ終わったら
すぐに自分のポジションに戻って




あえて少なめに出した
あの考えはいったい…デレデレ汗汗

足りたかちら??汗






一方、
ひとり残されたヒト真顔




ルーちゃんの『空腹バロメーター』は
分かりやすすぎる笑い泣きあせる恋の矢恋の矢




でも、あーたおいで真顔汗


さっき、あんなに食べたでしょチーン




どんだけ食べるのー!?!?笑い泣き笑い泣き


おかわりは ありまてん。真顔キッパリ






まーた、明日から
朝ご飯を出す量に 頭を抱えそうだ…もやもや



『空腹バロメーター』が分かりまてん笑い泣き笑い泣きあせる