日に日に 寒さが厳しくなっていきますねゲッソリあせる




ストーブ点火メラメラと共に


ストーブ大人気デレデレ




ふたりで、完全に独占状態



ぬくい空気が ママンところまで
来まてん笑い泣きうずまき




おふたりさん、
ちと離れません??ねー

コゲそうだし…(笑)




オチリに 生えたんかパー真顔









ところで。





ルチアさん牛しっぽ牛あたま

今朝は朝ご飯抜きにしたんです叫び叫び




というのも、、




昨日の夜お月様

ご飯を食べてから
1〜2時間ほど経った頃…






プップ




プー


ププー






どこからか、



プー(オナラ)の音が笑い泣き笑い泣きハッ






一瞬
ランちゃん 今度はお腹壊した!?ゲローあせる

と大焦りゲッソリゲッソリ





でも


よく聞いてたら

音の発信源は ルチアのオチリポーンハッ



ルーちゃん、プーしてるのぉ〜おいでニヤニヤ




なんて 笑ってたのも束の間…




その後すぐに

まさかの
チョーゆるゆる うんPゲローゲローうんち

下痢Pまではいってない




なんてこったーーー叫び叫び





た、たぶん
久々にパウチのウェットフードを
カリカリに混ぜて
2日ほど食べたせい…ガックリ
お腹がビックリしたかも汗





急いで、
汚れたオチリを洗い
冷えないように部屋を暖め
ビオフェルミンを飲ませるもぐもぐ



で、


強制的に すぐ就寝パー真顔ぐぅぐぅぐぅぐぅ






とりあえず
昨日の夜も 今朝も
本人は至って 元気そのものぼけーほっ





だけど
胃腸は お疲れかも知れないので
今朝は少し『胃休め』

ということで、

朝ご飯は なーしパーハッ



いつもの 朝ご飯の時間には

ママンの周りをウロウロして
あの手この手で ご飯アピール笑い泣きもやもや




ごめんね、今日は少しガマンね。ぐすん





そして、ママン出勤↓



え?荷物 全部持ったよ〜ぶー


滝汗滝汗滝汗汗汗


いや、



決して



忘れてる訳じゃないんだー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あぁ、かわいちょうに…ぐすんぐすん




じゃ、










行ってきまーす。真顔




ひもじい子を残し出勤馬馬馬





朝ご飯 抜きのお陰か?

お昼には
良いうんPうんちデレデレチョキ




ダイジョーブそうウシシキラキラキラキラ






夜ご飯はきっと、
大騒ぎだろうな…真顔汗汗