昨日、ランちゃんの体重のことを考えていて

ふとうーん

思い出した…





なぜか、ママン
ランちゃんの体重が

1.2kgも落ちちゃった

って思い込んでるハッ

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






で、

しかも!!!



確か、そうやって
ブログにも書いたゲッソリゲッソリゲッソリあせるあせる
気がする。。。




大慌てあせるで見返したら




この記事に





ガッツリ書いてるーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






しかも、

1.2kgほど落ちました


って、

超大真面目に書いてるよーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





アホだろーーー‼️‼️ゲローゲロー












ランちゃん、
元々2kg前後しか体重無いのに
1.2kgも減ったら
無くなっちゃうじゃんねゲローゲロー



やーめーてぇー笑い泣き笑い泣きあせるあせる






一体、何を勘違いしたら
そんな計算になるんだ・・・笑い泣きもやもや




もう、自分のアホさに

恥ずかし過ぎて

穴があったら入りたい…ガックリ🕳
穴プリーズ!!モグラ



ルーちゃん、ランちゃん
ママンもそこに入れて?デレデレあせるあせる


ちーん
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ランちゃん、
1.2kgも減ってませんよ〜おーっ!コソコソ


でも、気持ち的には
それくらい減ってしまったかのような
落ち具合なんですよ〜ねーコソコソ





さて。真顔

あの記事を書き直しに…鉛筆もやもや


















行かなくていっかーデレデレあせるあせるあせる


サーセン滝汗滝汗