自分のベッドで



なんとも幸せそうに二度寝
してるヒトデレデレ



叩き起こして・・・真顔





いざ、参る走る人走る人走る人




病院病院病院




前回来たときは



ぐったりし過ぎて
心配しかない病院でしたが




今日は
周りが気になるくらい 元気が出て
それだけでも 安心の病院デレデレ



真顔





このヨユーも


血抜かれた後



撃沈

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






今日は『血液検査』をお願いしてました💉

かかりつけ医とは違う血液検査です



結果は・・・



全くもって
アップキラキラ異常なしキラキラキラキラ





今まで何度検査しても
ずっと『異常なし』でしたが、

それに伴わない
ランの具合の悪さに
煮え切らない思いでした



だけど
今回は回復の兆しが見える中の
『異常なし』



心から安心の結果になりましたおねがい


ママンが気になっていた
病気の心配もありませんでしたパークローバー

誤解を招かないように
敢えて病名は伏せときますね





この数日の経過を話し
今のランの回復具合を話すと
やはり

歯からの影響の可能性が高い

ということです





ランの体調の回復を見て、
近いうちに
抜歯と避妊手術をします

出来れば今月中





その為にも
たくさん食べて
たくさん動いて
元気にならないとねウインク音譜


体重も増やさねば…真顔





今日の体重は



1番多いときは2.1kg近くあったんだけど
だいぶ減っちゃったね。。ショック


ランちゃんは 基本痩せ気味ゲッソリ

2.1kgがようやく標準かなー
という感じです




それにしても
この体重減少でも
かなり体力と筋力の低下を感じたのに、

3歳直前でわが家に来たときは
1.6kgしかなかったのが
信じらんない滝汗滝汗汗





ちなみに、ルチアさんは牛しっぽ牛あたま


今が1番いい感じチュー音譜


ルチアさんも
食べムラ酷くて
ずーっとデブエットしてたけど

最近はどんどん食い意地張って
むしろ、キープが大変よ笑い泣きもやもや






ランちゃん、もう少し頑張ろーねおねがいキラキラ


ルーちゃんも
お留守番、ありがとう照れラブラブ






余談ですが


よく見たらママン、
前回病院の時と今日の服が
全く同じ服とゆー滝汗ハッ

デレデレ汗