今日は朝からとっても良いお天気晴れ




お日様に当たって
気分も上々アップ爆笑





お友達のサムちゃんが

ランちゃんと、ルチアとママンを気遣って

『もし、大丈夫そうなら
気晴らしでもどう?ピンク音符

と声をかけてくれましたおねがいキラキラキラキラ





家にこもってると
気持ちも落ちちゃうし

『病は気から』

って言うからね〜ねー





みんなで英気を養おうと
少しお出かけチュー




『美味しいものが食べたいもぐもぐ』とゆー

飼い主側の都合により




パンケーキホットケーキのお店に来ましたちゅー



こちら
犬のうまうまは ありまてん滝汗滝汗

ルチアとランの英気はどーした。←





なんなら
お預け食らって、こんな顔ゲロー



サムちゃんは
もうすぐ16歳とは思えぬ 元気っぷり笑い泣きドンッ






ワッタワタ〜🐾🐾あせるあせるあせるデレデレ



元気で何よりでっせニヤニヤチョキ






帰って見返したら
お顔が撮れてるお写真が 無かった滝汗汗汗


ので!



前回の
ベスト オブ キュートなサムちゃんをデレデレラブラブ



ルチアもランも、ママン自身も
サムちゃんと
サムちゃんのおかーしゃんと会って
元気貰いましたアップゲラゲラ拍手








ランちゃん、
数日前から疑っている病気があります


可能性はかなり低いと思いますが、
素人の 無い脳味噌を何十回捻っても
答えは出ないし

不安を解消したい気持ちもあるので

明日、念の為 病院で検査してきます病院







ランちゃん自身は
昨日から鼻出血は落ち着いてますおねがい




今日はお散歩も
ルチアのペースに
ついて行けるようになりました🐾音譜








こうやって、ほんの少し
歩き回る姿を見るだけでも

目頭が熱くなるほど
嬉しい回復ですキラキラキラキラ





ようやく、


ようやく、



『回復への道』
見えるようになった気がしますキラキラアップ






明日の病院は病院
もぅ、予約を取ってしまったし
安心のための検査です照れ