とうとう10℃を下回った今朝晴れ




朝、ストーブ点けると


誰よりも早く 陣取るルチアさん真顔



ランちゃんみたく
ぷるぷる🥶することが あまりないから
ルチアは まだ寒くないのかなー?ぶー


とか思うけど、、

そんなことは無いねデレデレあせる





昨日 帰宅すると
すぐに出血の跡を発見ハッ



その後も 
何度か出血を確認



一昨日は 『少し減ってきたかも!?

と気持ち嬉しくなったのに
そうでもなかったみたい…ショボーン





セカンドオピニオンに行ってから5日...


10日様子をみましょう。

と言われて ちょうど半分

正直、まだ5日しか経ってない…ガックリ




10日間の様子見する事自体はいいんだけど

本音は

一日も早く 良くなってほしい






足りない脳味噌で考えたら

何らかの疾患やアレルギーなら
両方の鼻から出血すると思う



だけど、
出血は ずーっと右の鼻からだけ


腫瘍の可能性は限りなく低い




だとすると
やっぱり歯周病かな〜??

お薬飲んでるのに
治らないほど酷いのかな、、、





分からないから、
余計に不安が起こるよね笑い泣きもやもやもやもや










昨日の夜ご飯ナイフとフォークゲラゲラアップ




朝は こんなにお残ししたランちゃんも




夜ご飯は



準備⭐︎万端

ゲラゲラキラキラキラキラ









食べる 食べる〜アップゲラゲラ音譜



あっという間に完食してキラキラ




ママンも幸せ照れラブラブ



ルーちゃんは食べすぎパー真顔あせるあせる




ようやく、週末。


明日は少しお出かけして
気分を上げようね〜おねがいクローバー