昨日のランちゃん口笛


夜の11時頃、お休みモード





お部屋では少しずつ
動くようになってきたものの

相変わらず
お散歩はあまり歩きたがらない…


前はお外に出ると
嬉しくて嬉しくて グイグイ引っ張って
進んで行ったのに



今はママンより前に出ることは ほとんどなくて
横か後ろに付いてくる



立ち止まると お座りしてすぐに休憩
抱っこーって言ってくる



すんごいスローペース



お部屋でも必要以上には動かない。
って感じだから
体がダルイのかな〜ショボーン




それでも

もうチョット頑張ろう。

もうチョット頑張ろう。

あと一歩、あと一歩、

もう少しいける?


そんな風に声かけながら
無理しないように頑張ってます🐾



珍しくお目々ぱっちりカメラ目線が撮れたドキドキ
可愛いくて、ニヤニヤ




ルチアは
毛むくじゃらのクッションのようだ真顔










今日はハロウィンハロウィンおばけですね



ホントはお部屋の飾り付けとか
お子様たちに衣装とかやってみようかな〜?キラキラ

とか思ってたけど
それどころでは無くなってしまったので

お子様たちにカボチャを進呈デレデレ音譜




ご飯ですよーウインク




ひとり、足りませんよーねーDASH!DASH!



相変わらず
朝ご飯は、食いつき悪しぼけー汗




カボチャ入りだから食べようよ〜キラキラ


ガーンチーンガーン汗汗




よく見たら 少しだけ血の跡が、、


でも、出血量は減ってきたような気がするおねがい





仕方ないので
手で食べさせるバイバイもぐもぐ



カボチャは喜んで食べるウシシアップ



結局 カボチャ🎃以外ほとんどお残し笑い泣きうずまき





ルチアさんは、モリモリ食べて





口元に『おかわり』付いてまっせおいでねー




カボチャ、たんとあるから
夜も食べようねチューチュー