お布団が大好きなランちゃん犬しっぽ犬あたまドキドキ



それは、畳んであっても同じでデレデレ




リビングにいないな〜うーん
って時は だいたいココに居るニヒヒ





だけど
筋肉落ちてヒョロくなってしまった あんよ🐾汗




自分でも分かってるのか、
高く畳まれたお布団に登るのは しんどいのか、

最近は自分のベッドで寝てることが多い



今は高いところの 登り降りで
怪我しても大変だから良いんだけど



それでも、
たまに登ろうとするんだよね〜滝汗滝汗ハッ





やっぱり
お布団に登りたいのかなーうーん


と思って

ちょっとしたアレンジニヒヒチョキキラキラキラキラ


これなら今のランでも
登れるだろう〜ニヒヒ音譜音譜




多少の登り降りなら
いい運動になるだろうし


前にブロ友さんから

お布団の上で歩くのは
足腰の弱い子には良い運動になる

と教えてもらったから
少しでも刺激になればキラキラアップ





で、
昨日 リビングにいないな〜キョロキョロ
と思ったら



なんとびっくり
見事に

思惑どおりの使い方ー‼️


アップゲラゲラ拍手キラキラキラキラ






ふたりして
こーんな、説明書通りの使い方してくれるなんてーおいでデレデレ

音譜ドキドキキャッキャキャッキャドキドキ音譜



あ、起きたの?ねー



いや、さっき、食べたでしょパー真顔





ランちゃんは…



毛布と同化。




当分はこうやって畳んでおこ〜ニヤニヤ音譜






クローバー


今朝も寝起きに出血



昨日も帰ったら毛布に
ちょこちょこ血の跡があったから
まだ出血は続いてる





ご飯も今朝はお残し



でも、
夜はしっかり食べてるし


鶏肉とかお芋とか
好きなものには目キラキラキラキラ
両手広げてガッツくから、ヨシとするウシシ





さて、今日は朝から雨降り☔️

お散歩行けないけど
どうしようかね〜ねーあせる


少しでも歩かせたいから

鶏肉で釣って🎣
家の中 歩かせようか...(笑)