気持ち良さそうに寝てるヒト



ズーーム!🔍






顔がキョワイ笑い泣き笑い泣き汗





昨日の病院の帰り

ランちゃんの新しいルームウェアをGetアップキラキラ



フリースであったかそうだし
セール中?でお安くなってたし
デザインも可愛くて、即買い〜デレデレラブラブ




ルーちゃんはお部屋着 着ないでしょ真顔



お洋服大嫌いなヒト汗




で、早速着せてみたらやっぱり可愛い〜アップ酔っ払い




個人的にはお袖のあるお洋服の方が
好きなんだけど…


ランちゃんは ない方が動きやすいのかな?うーん






とは言え、
いくら可愛くてもこれじゃあ
寒さ対策としてはイマイチなので...




チョーー ダッサー笑い泣き笑い泣きうずまき

ダサさの極み(笑)



ま、まぁ、

部屋着だからいっかーデレデレ汗汗




って思ったけど、

よく考えたらこのブログは
全世界に公開されてるじゃーんデレデレハッあせるあせる





ま、でも機能性重視だからいっかーニヤニヤ音譜





うるたいわよ?パー真顔







クローバー


今朝 起きた途端に出血



昨日から飲んでるお薬薬
止血剤があるんだけど
効果があまり無いのかな〜、、

まぁ、そんな直ぐに良くなるわけないか、、