ランちゃん、
今日は病院で一日預かりをして
検査を受けました



病院に向かう車内でも
怠そうにルチアにもたれかかってました




血液検査
超音波エコー
預かり中の様子などを診ての
検査結果は



異常なし



矢印のアミラーゼとグルコースが
正常値から少し外れてるものの
許容範囲内

もし、問題があれば
もっと嘔吐や下痢の症状が出るとのこと




つまり
鼻出血と、10日近く続く不調の原因は

不明





先生から『特に異常は見られませんでした』

と言われた瞬間

セカンドオピニオンを決めました





本当に何も問題がないからそれでいい



だけど
鼻出血は続いてるし
一向に元気が戻らない


お散歩はおろか
一日中ほとんど動かずジッと過ごしてるから
筋肉は落ちて
手足は痩せ細ってきてる




どうしても、納得が出来ない




先生は

鼻腔内や脳内に腫瘍や異常があるなら
ふらつきや痙攣や麻痺等
もっと色々な症状が現れると思う
現状、鼻出血はそこまで酷いものではないし
呼吸にも異常は無い

どちらにしろ
もっと細かく検査(CTやMRIなど)を
しないと分からない




もし、
検討されるなら
二次病院(セカンドオピニオン)
紹介します



と、言ってくださいました




即、お願いします。と答えました




当初ママンが検討していた病院とは
違う病院ですが
紹介状とこれまでの検査結果を伝えてくださる
とのことなので
そちらち行くことにしました




早速、明日セカンドオピニオン行ってきます




そこで、
より細かい検査をするか
その必要があるか

その先生に委ねようと思います





ランちゃんは
疲れたようでグッタリです




ナデナデちてー

と足上げてます笑い泣き





ルチアさんは
病院から帰ってきて
ランちゃんがいないことや
何かいつもと違う気配を感じたのか
お粗相をしてしまいました




何か訴えるような目線だし




隅っこ暮らしだしえーんあせる





ママン自身は元気でいなきゃ。

と思って過ごしますが
やっぱり出ちゃうんだろうねー笑い泣きあせるあせる





とにかく、また明日
セカンドオピニオンで何か掴めますように