ランちゃんのことで
ご心配や応援のメッセージを多数頂き
ありがとうございますクローバー



鼻出血の経験談をしてくださったり
中には
病院の紹介をしてくださる方
セカンドオピニオンについて
賛同してくれる方が多くて
とても、嬉しかったです




明日、詳しい検査や方針を話した上で
考える必要があると思ってますが

病院を変えることは
色々と不安もあります




必要が迫った時
皆様のアドバイスや言葉に
背中を押してもらえます






ランちゃんは相変わらず
大人しいです




昨日は鼻出血は無かったです

もしかしたら

留守番中にはあったのかも知れないし
ランが舐め取っちゃったかも知れませんが…





ママンの帰宅時は
立ち上がって、吠えて、
両手を伸ばしてくれるから
パワーはあるんだな。

と思ってましたが


元気だった頃と見比べると
お出迎えも、覇気が無くなってましたショボーン





8月頃の動画を2本カメラハッ下矢印

※吠えます








昨日の帰宅時カメラハッ下矢印
※お母さんが少し喋ってます





勢いも少なめで
あまり立ち上がらないし
ジャンプもしない




前は部屋に入っても
ナデナデしてー!と
ずーっとすり寄ってきたのに




昨日は部屋に入ると
すぐにベッドに戻ってしまいました




ここ最近ずっと
ご飯を 『缶詰+ふやかし』で
かなり水分を取ってますが、

昨日は
それでもよくお水を飲んでいたように感じます


もちろん、いつもより
チッコの量と回数も増えてます

そして
チッコの臭いが体調を崩してから
キツくなってます



臭いは膀胱炎の影響…?

子宮蓄膿症の症状に
多飲多尿があるので
そうなのかな、、なんて思ったり…




今朝は缶詰入れたご飯にしてから
初めてお残ししました

いつもより少し多めに出したからかな?
なんて、言い訳がましく思ったり…




明日の検査で診てもらうしかありません





ウンピは昨日も形ありアップ



とにかく明日!
キチンと原因が掴めますように!!





ルチアさんは元気ですよーチューラブラブ