膀胱炎と子宮頸部の炎症が
起こってしまっているランちゃん犬しっぽ犬あたま汗



病院で
消炎剤痛み止めをチッくん💉
してもらったものの、

かなりしんどそうですえーんガーン




スリングに入れて
カンガルーの赤ちゃん




この状態でジーっと動きません滝汗




夜中の0:30頃には
夜ご飯に食べた物を全てリバースゲローゲロー




👨🏻‍⚕️先生:注射の効果で
食欲が戻ると思うけど
いきなり沢山食べると胃がビックリして
嘔吐しちゃうから、いつもより少なめに



先生の指示通り
いつもの8割くらいにしたんだけど
それでもダメでしたえーん汗





そして、陰部からの出血もたまーにショボーン



昨日は心配で
なかなか眠れず…ショックもやもや





今朝も
ご飯はかなり少なめに出したけど
結局お残しショボーン

お薬はちゃんと飲んでくれました薬拍手キラキラ





その後もジーっと大人しくて



ママンも午前中はボーッとしてたけど





ふと見ると…目




ですよねー笑い泣きあせるあせる

ルーちゃんは元気モリモリアップ筋肉キラキラ





引きこもってたら
暇で死にそうなのでデレデレ汗汗





普段はあまり行かない公園へ口笛あしあと




ランちゃんも無理しない程度に








でも、やっぱりいつもより歩くペースもゆっくりで




10mほど歩いて抱っこコアラ




途中からまたスリングにイン口笛







ルチアさんは終始楽しそうでしたニヒヒ音譜




酷ければ火曜日待たずに
また病院行きます



明日はお留守番させてしまうのが辛いよーえーんあせるあせる