昨日の朝ごはん完全拒否のランちゃん真顔




こういう時は

ただ単に食べたくなかった

または、

お腹の調子が悪い

のどちらかえーん汗






この数日 急激に冷え込んだせいで
お腹壊したかと心配で


昨日はマッハで帰宅馬馬馬馬DASH!

お部屋が下痢P大惨事の覚悟で…ドクロ






だけど
お部屋はいつも通りっおねがい
そして
おトイレにはいつも通りのウンピうんち


両手広げて元気そうなランちゃんと
100パー寝起きのルチアさんが←
待ってましたアップちゅーラブラブ





夜ご飯は




勢いよく食べてるーチューアップ音譜

気持ち少なめにしたけどね。




ルーちゃんも良く食べるね照れドキドキ



マテ。パー



お利口〜チューキラキラ



ヨシ!OK



食べてる時も声が届くお利口さんデレデレ



完食〜拍手キラキラ



朝は食べたくなかっただけかな〜?ニコ
と思ったけど





食べた後も
やっぱりチョット元気のないランちゃん




結局、今朝もご飯食べ渋りショックもやもや

手から食べてくれたけど
少しお残しして、、汗



急に冷えたからな〜チーンガーン




酷くなりませんよーにお願いキラキラ












犬しっぽ犬あたまインスタ アカウント


lucia_papillon


フォローしてねピンク薔薇赤薔薇