先日の日曜日…




ずっと楽しみにしていた お出かけアップキラキラ音譜



あると良いねーウインク



うまうまに胸を弾ませてラブドキドキ



向かうは、、車



チャラそうなイケイケ風なにーちゃんが
看板のこちらのお店アップゲラゲラ音譜



注意あくまでイメージです。真顔





チャラそ、、DASH!
イケイケ風な見た目とは裏腹に

なんとも おシャンティな外観ガーンキラキラキラキラ



他のお客さんいたので
写真は撮れませんでしたが、

店内もとってもおシャンティキラキラキラキラ





テラス席はワンちゃんOKわんわん



残念ながら
ワンコメニューはありまてんパー真顔汗




ワンコのお水は 用意してくれましたニコニコ音譜






最近オープンした こちらのカフェ
パンケーキ🥞 と コーヒー☕️が
ウリだとかドキドキ




乙女心をくすぐるよね〜酔っ払いドキドキ

↑心は永遠に乙女おとめ座





ママンは このうまうま
ずーっと楽しみにしてたのよ〜キラキララブラブ





でも、わんこ連れでテラス席だと
夏場は無理滝汗滝汗




涼しくなってきて ようやく来れたアップキラキラ






そして、
こちらも
涼しくなってきたお陰で ようやく会えたビックリマーク


サムちゃーんチューハート




6月の さくらんぼ狩り🍒以来



3ヶ月振りだけど

来月16歳になるサムちゃんガーンキラキラ


シニアの身体に
夏場の暑さはしんどいからショック


涼しくなってきて 動きやすくなったねラブラブ




パンケーキを注文して




久々に宴の始まり〜チューチュー





つづく…ふんわり風船ハート










ピンクマカロンインスタ アカウントマカロン


lucia_papillon


フォローしてねUMAくんドキドキ