お休みの日の朝は…晴れ







ママンもキラキラ優雅にキラキラ紅茶コーヒーを飲みながら
みんなで スローペースデレデレDASH!






今朝は だいぶ肌寒くってびっくり




半袖 半ズボンだと寒いから



ルチアで。暖をとるぶー




ちょうどよいデスOKニヒヒ





ところで。



部屋の各所に オモチャが転るのは




わんこ飼いあるある ですよね?

ね?ニヤニヤ(←威圧)








一通り お部屋の掃除をして馬馬

お出かけしますっコスモス




どこ行こっかね〜照れ




今日はお天気いいから、恒例のビックリマークアップデレデレ






犬しっぽ犬あたま富士川緑地牛しっぽ牛あたま



今日は富士山富士山クッキリッ照れ音譜




お天気もサイコーアップおーっ!キラキラキラキラ




日差しが夏のようで
朝の寒さが嘘のように暑い滝汗あせるあせる





とっても 清々しい陽気の中



お仕事、お仕事っ(笑)




こちらも、



開放的すぎるトイレ(笑)









よく見ると




めっちゃ 笑顔ウシシアップ










足元 必死に付いてくる子🐾犬しっぽ犬あたま









たーんと走って、遊んで




帰りは 爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ




楽しかったねキラキラ









赤薔薇インスタ アカウントピンク薔薇


lucia_papillon


フォローしてねくもりふんわり風船星