目覚ましのアラーム⏰

1回で起きれる人を尊敬しますパー真顔





ママンは数分おきに
4〜5回 鳴るようにセットしてます🔔



起きちゃえばね、
朝でも『俊敏』←に動けるんだけど




なにせ
お布団の誘惑に負けやすくて、、

全然 起きれねー笑い泣き笑い泣き





で、



今朝




昨日の夜 夜更かししちゃったし
天気が悪いことも重なって



アラーム鳴っても
全然 起きれず・・・ぼけーぐぅぐぅぐぅぐぅ





アラームが鳴るたびに
消しては 寝。
消しては 寝。
消しては 寝。







ハッ!?びっくり


と気付いたら

最後のアラームの時間も過ぎてる〜ゲローゲロー





無意識に セットしてるアラーム
おいで全て消してた模様ゲッソリガーンあせるあせる

手が勝手にーおいであせるあせる





そこから もぅドタバタ馬馬DASH!


一分一秒を争う 由々しき事態笑い泣きゲローゲッソリ






しかも、
そんな日に限って 外は雨嵐雷雨波

そんな日に限って ゴミ捨て長音記号2爆弾




やること 多いー笑い泣きうずまき






お子様たちの 朝ごはんも



今日は マテなし!パー


すぐ食べてちょー!笑い泣き笑い泣きあせるあせる





家を出る時には
朝から 息切れよショックDASH!



朝でも『俊敏』に動けるから←
間に合うけど、


だから逆にギリギリまで寝てしまうのか⁉️滝汗滝汗




そうだね〜ねー汗






今夜は早く寝よ〜デレデレ汗汗
















赤薔薇インスタ アカウントピンク薔薇


lucia_papillon


フォローしてね恐竜くん