今日で 9月も終わりですね〜にやり


もぅ、明日から10月


2019年も残すところ 3ヶ月…






















はっや!!

滝汗滝汗滝汗




まだ、年内にやりたいこと
たーんと富士山ガーンありますよー!?DASH!



よそ見してる暇は ありまへんね〜ねー

やりきりますグー真顔←ママン自身の誓い







とは言え、

もぅ9月も終わるというのに
昼間の暑さは、なんなんざんしょーチーン


昨日も昼間は30℃ 近くって滝汗あせるあせる




残暑かな?おいでニヒヒ

涼しくなった?(笑)←




彼岸花も、季節外れみたいに見えちゃうあせるあせる



でも、燃えるような赤に見惚れるーキラキララブラブ





はいはい。ねーあせるあせる




ところで。

皆さんの地域では
金木犀はもぅ咲きました?真顔



ママン、

今年は まだハッ
あの大好きな香りを 感じておりません滝汗汗




去年は 9月の中頃?には
あの香りに癒されてたのに、、、ガーン



今年は、、




全然、咲く気配がありまてんね真顔汗汗



咲くつもりがないのでしょーか?

残暑のせいで、
まだ『夏』と思い込んでるのでしょーか?にやりもやもや

夏みたいだけど…




それとも、
ウチの近所では咲いてないだけ??滝汗





日も短くなったし
朝夕は かなり涼しくなったけど




金木犀のあの香りにも
秋を感じたいものです照れ










クローバーおまけクローバー

去年の金木犀の写真探してたらスマホ

見つけたひらめき電球




去年の ランちゃんのお散歩シーン犬しっぽ犬あたまあしあと




キレッキレ の二足歩行笑い泣きラブラブラブラブ













牛しっぽ牛あたまインスタ アカウント


lucia_papillon


フォローしてねおすましペガサスふんわり風船星