今日は1日 ぼーっとしてるママンです真顔



いいでしょ。
休みの日くらい ぼーっとさして?チーン汗




それより、

ドライブベッドの乗り心地は
いかがですか?デレデレ


※ 家の駐車場です





そりゃ、ようござんした照れ音譜



これで お出かけが
より楽チンキラキラアップ






で、

ぼーっと してるママンは





🍰ケーキ🍰を食べるー酔っ払い酔っ払い←唐突。



これで 癒されるんだ〜デレデレラブラブラブラブ




美味しそ〜酔っ払い酔っ払い




ルーちゃんと、ランちゃんは
ケーキはムリだからパーハッ




お芋さん持ってきたよ〜チューチュー




チョット 待ってね〜ウインク





カバンをガサゴソ…👜バイバイ






…あれ?真顔汗汗







な、ない。。。滝汗滝汗





なーいー笑い泣き笑い泣きハッあせるあせるあせるあせる






持ってくるの忘れたーゲローゲローゲロー




ハッビックリマーク滝汗滝汗ハッ




えーと、、そのー滝汗汗汗




ごめんねー笑い泣き

忘れたーガックリガックリガックリ




ごめん。
それは、ムリだーえーんえーん





今夜、お芋さんあげるからー笑い泣き笑い泣きあせる
ゆるちて、、





二度と見てくれない ふたり。チーンガーン汗汗







あ。

ケーキは美味しかったですよ酔っ払い

ママンは癒されましたてへぺろキラキラキラキラ











コーヒーインスタ アカウントショートケーキ


lucia_papillon


フォローしてねUMAくん口紅