踊りたもれおいでニヤニヤ音譜💃🏼🕺🏼




今日は佐川のおにーちゃん
いつものイケメンじゃなかった←おい



さ、続けますよ〜真顔あせるあせる





キラキラ優しいキラキラおにーさんが届けてくれた
お荷物📦おねがい




そんなワケ!!パーハッ真顔


ルーちゃん、
こんなデッカいオモチャ どーするですかはてなマーク滝汗


ランちゃん、
いちお、ロクでもある ものですよはてなマーク真顔






早速 開封長音記号2ぶー






ふっふっふ。ニヤリ


年末年始の九州旅に向けてGetした


キラキラ車キラキラドライブベッドキラキラ車キラキラ

ちゅーアップドキドキ



そうっウインクキラキラ




去年も行ってますがね

静岡県から宮崎県までは

チョーーーー

長旅のロングドライブ車デレデレあせるあせる






ルーちゃんとランちゃんが
より安全!!

そして

より快適!!キラキラ

過ごせるようにおねがいアップアップ





更に音譜

今回は道中に
お友達とイベントやカフェに行く予定を計画中アップキラキラキラキラ




2ワン引き連れてしっぽフリフリ女の子しっぽフリフリ
動き回るとなると 本当はカートを持っていきたいところなんだけど…


他にも大量の荷物を積むので
カートまで乗せきれないゲローゲロー






何か良い方法ないかな〜?うーん

と思い付いたのがひらめき電球

ブロ友さんがドライブベッドを
カフェ☕︎で使ってるシーンガーン拍手ハッナルホド





あったらきっとクラッカー便利クラッカー

と思ったのよ〜ウシシチョキ






それじゃ、
キラキラ記念キラキラすべき 初乗りおーっ!拍手




いざ!



滝汗滝汗滝汗




って、おいチーンガーン汗



なんじゃ、そのテンションの低さはーダウン笑い泣きもやもや




ルーちゃん、
さっきまでのキラキラお目目キラキラ
どーした??真顔




そ、そうかチーン汗汗



ならばビックリマークハッパー




ピンクマカロンオヤツ作戦マカロンでどうだ!?ニヤリ




ランちゃん笑い泣きうずまきうずまき

なんか、求めてるものと違うー笑い泣き笑い泣き


でも、可愛い(笑)





ま、慣れるまで仕方あるまいねねーDASH!



お出かけが楽しみだー酔っ払い酔っ払いキラキラ








赤薔薇おまけピンク薔薇




ルーちゃんは 直ぐ慣れたね牛しっぽ牛あたまクラッカー













ロゼワインインスタ アカウントシャンパン


lucia_papillon


フォローしてねおすましスワンふんわり風船星