絶賛拍手フードジプシー中

ルチアさん笑い泣き




またまた

新しいフードを ポチッぶー上差しとな。





今回は

『フィッシュ 4 ドッグ』

サーモン





早速 開封キラキラキラキラ




粒の大きさは




『ポチ ザ ドッグフード』ワイルドサーモン

より
ちょこーっとOK大きいくらいの小粒ニコニコ






しかも
開けた瞬間の匂いが

やっぱりお魚メインのフードだな〜キョロキョロ

ってカンジ。



当たり前だけど
お肉メインのフードとは全然違う匂いで

前に試した『シュプレモ』とはだいぶ違ったビックリマークびっくり





ご飯は 匂いも大事だもんね〜口笛



肝心ハッルチアさんの反応はいかに!?にやり







おお〜おねがいそうかそうかーデレデレ拍手

それは、良かったアップラブラブ



やっぱり
昔の 食べムラ女王は過去の遺物←


ルチアさん
食い意地女王になっただなニヤニヤキラキラキラキラ
牛しっぽ牛あたままじかるクラウン







いちお、ランちゃんもね口笛





ランちゃんの 嗜好は未だにが多いっす真顔もやもや






とりあえず、
これで、少しずつ様子見でーすウインククローバー











チューリップピンクおまけチューリップオレンジ





カメラベストショットは難しいデレデレ汗汗
















ピンクマカロンインスタ アカウントマカロン


lucia_papillon


フォローしてねおすましスワンふんわり風船星