お月様


お子様たちが
ふたりで戯れながら まったり過ごしてたので

その間にお風呂🛁に入ろうとしたママン真顔





お風呂に入るとき
洗面所の扉🚪は閉め切ります





シャワー🚿を出し
服を脱ぎ捨て←
お風呂場に足を踏み入れた途端🦶🏻ハッ





キュー、キャイン❗️キャン‼️




と、

ルチアの悲鳴ーゲローゲロー





ナニゴト!?!?滝汗滝汗ハッ






お子様たち
わんプロやジャレ合いの時に
お互いの歯が当たったりして
痛かったりすると

『キャイン!!びっくり

と悲鳴の後

大抵は

『イタイじゃない!なにするのよームキーむかっ
ギャウギャウと怒ります真顔

それで収束するので ケンカはしまてんパー






でも、今回は悲鳴の後の
ギャウギャウ無いハッ叫び

怒れないほど一大事なのか!?!?





悲鳴に驚いて
慌てて全裸のまま お風呂場を飛び出しあせるあせる

洗面所の扉を開けると

駆け込んできたお子様たち🐾🐾DASH!





どうしたのー!?ゲッソリ

声をかけると



膝に飛び乗ってきて
ママンの顔をベロベロしながら
膝の上で必死に大暴れのルチア牛しっぽ牛あたまあせる


二本足で立ち上がって
ママンの腕を全力ホリホリするラン犬しっぽ犬あたまあせる





まるで幼稚園児が
ケンカを先生に叱られて

『だって、○○ちゃんがー!』
『だって、○○くんがー!』

と必死にワケを説明しようとするけど
気持ちが先走って言葉がうまく出てこず
なに言ってるか分からない。

みたいなカンジ真顔汗






ルチアもランも
必死だから

そっか そっか、痛い痛いだったね〜バイバイねー

とルチアをなだめ

そっか そっか、ビックリしたんだね〜バイバイねー

とランをなだめる








だが、しかし✋🏻





ママン、この時全裸である。チーン

しかもシャワー出しっ放しで
勿体ないー笑い泣きあせるあせる

早よ お風呂に入りたいー!←心の声









もやもやわちゃわちゃもやもや
プチ パニック状態なお子様たちに


うんうん、大丈夫、ダイジョブよ〜バイバイ


と、声をかける事 およそ3分時計





少し落ち着き始めた頃に

もぅ大丈夫? お風呂はいってくるからね?


と声をかけて
ルチアを膝から下ろした途端



一度も振り向くことなく
駆け足で リビングに消えていった
お子様たちあしあと音譜あしあと音譜













一体 なんだったんだ…真顔






悲鳴の時、何が起こっていたのか

悲鳴の主が本当にルチアだったのか





真相は何も分からないが
なだめすかしたら←
気が済んだようだから





ま、いっか。ニヤニヤ







さ、お風呂はいろードアねーDASH!






















宝石紫インスタ アカウント宝石赤


lucia_papillon



フォローしてねくもりふんわり風船星