今日は朝から雨雨と強風台風



お昼に外出たら
から雨が降ってきまっせーゲッソリゲッソリあせるあせる




タイフーン 来たかーガーン

と思ったら
既に温帯低気圧になってたね真顔





そんな土砂降り 雨嵐の月曜日



世間が三連休キラキラでも
ママンは祝日🎌カンケーなくお仕事ぶー





土日に たんと遊んだから
お仕事も頑張ります馬馬




で、
雨予報雨が晴れていた昨日は




最近のお気に入り音譜



富士川緑地にやってきました〜口笛




先週も来たっけね?真顔





家から片道1時間半くらい車
かかるんだけどねーDASH!







こんだけ楽しそうに走り回ってると
時間かかっても来たくなるんだよね〜ちゅー音譜



ママンは 走りませんよ?デレデレあせるあせる





そうだね〜デレデレ




ねー!照れ音譜




ところで。




もうひと方は
ずっと地面 這ってますなぁ真顔





ランちゃんも上見てみはてなマーク

青空で風が気持ちいいから酔っ払い音譜




変なもん 吸ったか?チーンもやもや




そして また吸うおいでゲラゲラ


ランちゃん、
くん活が好きでんなーちゅー



羨ましい 軽やかさ。お願い




ママン、いつから『軽やか』を失ったのだろうか・・・笑い泣き長音記号1




いってらっさーいバイバイニヤニヤ




楽しそうなオチリ🍑が萌え〜デレデレドキドキ




戻ってくると
軽やか女子たちも 電池切れ🔋滝汗



ランちゃんは




既に寝ているな。真顔






楽しかったね照れ音譜



















犬しっぽ犬あたまインスタ アカウント


lucia_papillon


フォローしてねくもり乙女のトキメキ