今日は朝から雨雨かな〜?えー?

と思ったけど
曇りくもりながらも
なんとか夕方まで持ってくれました晴れUMAくん




朝から 遊びに行けたねウシシ音譜


それは また後日書くとして...鉛筆








昨日の続きですぶー



富士山富士霊園富士山にて
 お気に入りのクレープ屋さん



お客さんが 捌けるのを待つ間。





人間観察目に忙しい お子様たちニヤニヤ



お彼岸で
いつもより人もワンコも多いね





それよりも



ピッタリくっ付いてる後ろ姿が萌え〜デレデレドキドキ




クレープ屋さんも繁盛拍手してて
良いことですキラキラ



なかなか人が捌けないので

お子様たち抱えて
他のお客さんに近付き過ぎないように
オーダーしましたウインクあしあと

↑犬嫌いの人も居るかもしれないからね。







ようやくゲット〜!!アップおーっ!



ワンコ用に 皮だけのクレープ
作ってくださいましたキラキラ拍手キラキラキラキラ




すぐあげますよ〜ウインク音譜







ふたりとも いいお顔キラキラデレデレラブラブ




ルーちゃんなんて
いつも以上にお目目キラキラおねがいだし
舌👅まで出ちゃってまっせおいでゲラゲラ




しかも、よく見ると・・・




おヨダも凄いっす笑い泣きラブラブあせるあせる





久々のクレープラブラブ

美味しかった〜アップラブ




ちなみに、、

お子様たち用に作ってくださった
皮だけクレープ 量が多いので
半分以上はママンが食べましたニヤニヤチョキキラキラキラキラ






帰りは 祖父のお墓にもお参りに照れ



しょっちゅう来てるので
『お彼岸』だから
ってことも無いんだけど・・・ねーDASH!



毎日 こうして笑っていられること

今を生きられること

いつも、ありがとう照れ












牛しっぽ牛あたまインスタ アカウント


lucia_papillon


フォローしてね虹おすましペガサス