台風の影響で
この三連休はずっと雨予報雨ショックあせるあせる



でも、
今朝 起きたら降ってなーいアップゲラゲラ音譜




降る前に出かけましょっおーっ!


はいはいDASH!


今、ランちゃんの準備してるから〜






はい、しゅっぱーつウシシアップ






向かった先は 富士山富士霊園富士山




春には 素晴らしい桜桜の名所でござりますキラキラ




今は『お彼岸』ですね照れ




と言っても、
ママン 富士霊園には縁はありまてん。笑い泣きあせる





目的はキラキラキラキラキラキラ





クレープが食べたいのだ‼️チューチュー

ママンお気に入りのクレープ屋さんでして





お花見桜の時も食べたんだよね〜ラブ




だけど
移動販売🚚長音記号2

最近はなかなか近くに来てなくて笑い泣き笑い泣き




ひさびさに、食べに行ける所に
来てくれたのよっチュー拍手





クレープ食べる為だけ

富士山富士霊園富士山に行くとゆ〜デレデレ汗汗





並んでる人が たんと居るから
チョット待ちまーす。





ものっそい中途半端ですが汗汗


明日に、続きまーす。デレデレあせる
















ドーナツインスタ アカウントピンクドーナツ


lucia_papillon



フォローしてねくもりふんわり風船星