1週間ほど前から
ルチアさん お試し中だった

こちらのフードキラキラ下差し




『シュプレモ』




超 小粒でふやかしやすくキラキラ




ルチアさんの食い付きも良好おーっ!音譜




ママン的には良い感じ〜アップゲラゲラ

な、ご飯でした音譜






が!





移行を始めた次の日、

ウ○チうんちが ちょいと緩めに滝汗滝汗おや?






だけど

涙が出ることもなく

顔まわりをカユカユすることもなかったから

お腹も少しすれば落ち着くかな〜はてなマークおねがい

と、淡い期待。クローバー







そして、数日後に

50%まで移行うずまきぶー






が!!





同時にウ○チの緩さも悪化ダウンゲッソリ






その時点で

諦めましたチーンガーン汗






シュプレモ、ルチアさんには

合いませんでちたガックリガックリ





ねー。

ママンも結構気に入ってたんだけど...ぼけーもやもや






だけど、
もいっこ気になってたことがあってえー?





シュプレモをあげだした時

チッコの臭いが
ちょっとキツくなったんだよね〜滝汗ハッ




うん。真顔汗



最初は

『昨日お水飲む量 少なかった?』

とか思ったけど、
シュプレモ食べてる最中はずっと続いたし

やめた途端 元に戻ったよ滝汗もやもや


お散歩でチッコ済ましちゃって
分からない日もあったけど。。





後から考えると

やっぱり合ってなかったんだな〜ショック

と感じます。




仕方あるまい。

また 次のを探そうねニコニコキラキラ




そうだねっデレデレドキドキ





そうだね〜キラキラ



見てるこっちも幸せよ。デレデレラブラブラブラブ

















犬しっぽ犬あたまインスタ アカウント


lucia_papillon


フォローしてねUMAくんドキドキ