昨日の夜星空




そろそろ寝室へ

と思ったら


既に寝る準備 万端お月様なお子様たちデレデレ





やれやれぼけー今日も頑張った。

と、お布団を持ち上げたその時・・・




ん??真顔



なんとも、

アーティスティック🎨な
鼻水 and ヨダレの跡笑い泣き笑い泣き






乾くの時間かかるやーんゲローハートブレイク



そうですかい。ねーDASH!




って、、



あ''‼️びっくり





それも、アート🎨ですかー⁉️笑い泣きうずまき




仕方なく。



ランちゃんの
アート鼻水跡をティッシュでフキフキバイバイ




気付いたら
ルチアが近くに寄ってきてて



何ですかい?デレデレラブラブ




ん?デレデレ




何でしょう??笑い泣き笑い泣きあせるあせる





と、とりあえず



ヨシヨシでいい?デレデレ

手を伸ばしたらバイバイ・・・






めっちゃ 舐めるデレデレ汗汗





手を引いても、




はいはい。ねー




舐めまくる笑い泣きあせるあせる






お手手はルチアのヨダレにまみれ

お布団はランちゃんのアート鼻水跡にまみれ...チーン




うん、


それも幸せだな。デレデレ汗ラブラブラブラブ









ピンクマカロンインスタ アカウントマカロン


lucia_papillon


フォローしてねおすましスワン乙女のトキメキ