そういえば、、



世は3連休でしたね真顔




今朝

出勤中に車が少なくて気付きました笑い泣き



ママンはバリバリ仕事でしたがねッ馬馬DASH!







🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾




朝から1日お出かけだった昨日ぶー音譜



チョット遠くへ用があったので

1日中 ドライブ車DASH!DASH!







ルチアさん、風を切って
ウキウキですキラキラアップ






途中、伊勢原のスタバに寄りました照れ




お子様達は 初スタバアップチューチュー






一瞬にして

スタバを悟る。真顔





へへ〜んニヤニヤ

美味そうだろぉーニヒヒチョキキラキラキラキラ




って、

ランちゃん どこ見てんのさ⁉️チーンハッ

お隣の席にコーギーちゃんが来ました(笑)




って、

ランちゃん どこ舐めてるのさ⁉️笑い泣きあせる






そして 更にっっキラキラ




美味そう〜酔っ払い酔っ払い




ランちゃん、

ひとり欲望のせめぎ合い笑い泣き笑い泣きあせる






お子様達には
持参のサツマイモをアップもぐもぐ




最近は
ルチアさんのフード移行の様子見するのに
オヤツ無しの毎日だっけど
今日くらいはねニコニコラブラブ




珍しくリクエストに応えて

もいっこ、あげましたデレデレドキドキ







その後…

ママンがケーキを食べる横でもぐもぐ





やめなさいパーハッあせるあせる


それじゃ
ご飯くれてないみたいに見えるでしょー笑い泣き笑い泣き







ランちゃん、飛び出しそうな勢いなので滝汗




場所をチェンジにやりうずまき




終始 にこにこで楽しそうでしたデレデレドキドキ





用事を終え、帰路につくと

再び・・・



どんだけ外見たいのさ?おいで笑い泣き





寝ときんしゃいパーデレデレ





楽しかったねあしあとキラキラ









虹インスタ アカウント虹



lucia_papillon



フォローしてねくもりふんわり風船ハート