お子様達 シャンプーしましたくもり乙女のトキメキ



1ヶ月ぶりくらい...かな?ニヤニヤ





そのへんちくりんな頭で言われてもね〜おいでニヤニヤ




ルチアさん
ジッとしてられるけど
決してシャンプーが好きな子ではありまてんデレデレ汗



ドライヤー2台ドライヤードライヤー

風量MAXでガンガン乾かしまーすうずまき




お次はランちゃん犬しっぽ犬あたまハッ






もうちょっと、頑張ってグーねー




こちらも、
ジッとしてられるけど
出たくて仕方ないひとデレデレ汗汗




お風呂上がりは
溢れる カワウソ感ゲラゲララブラブラブラブ






そうそうひらめき電球


フードを変えると
肛門腺の出方とか状態も変わるから

今回 どうかな〜?目

と思ってたけど


ルチアもランも全く変化なし。にやりクラッカー







綺麗になりましたキラキラ拍手キラキラキラキラ















クシインスタ アカウントドライヤー


lucia_papillon


フォローしてねくもり乙女のトキメキ