ひさびさに
おnewのオモチャをGetしましたアップチュー





オモチャ大好きなお子様たちデレデレ音譜




特にルチアは
新しいもの好きなんだよね〜ニヤニヤ




ランちゃんも来ました〜爆笑




あ。真顔






いや、あの...おいで





こっちにも ありますよ?...真顔汗






ルチアはドーナツ🍩が気に入ったみたいキラキラキラキラ





ランちゃんは、こっちで遊ぶ?チュー音譜




考えてる、考えてるデレデレラブラブ






ランちゃんも
気に入ったようで、良かったちゅーアップ





そうくるかー笑い泣き笑い泣き汗






10分後...時計

選手交代バイバイ



今度は、ルチアの番ね音譜にやり
↑ママンがルチアに渡した



と思いきや、、






ケンカすなー笑い泣き笑い泣きあせるあせる





これって アレ?


子供が2人いるお家は
同じものを2つ買わないと喧嘩になるってゆー滝汗滝汗





ホントかよ、チーンガーン汗汗

















赤薔薇インスタ アカウントピンク薔薇


lucia_papillon


フォローしてねおすましスワン乙女のトキメキ