ランちゃんのご飯が決まって

ホッと一安心デレデレラブラブ




と、同時に


ルチアさんのご飯探しの旅へ

再出発で〜す笑い泣き🕊DASH!DASH!







少し前
POCHIのサーモンをお試し段階で
ルチアは お顔とオチリ周りのカイカイが出て
POCHIへの移行は断念ショック





結局、元のフードに戻して

様子見してたけど...むっ











ぬぁーんと‼️ハッ





今まで食べてたフードに完全に戻したのにッ





カイカイが治らないーゲッソリゲッソリwhy?






季節的なもの?...滝汗

とか色々考えたけど
ご飯食べた後に 涙が増えるのを見ると



どうやら

今まで食べてたフードもダメ。

になってしまった模様ガックリ汗汗






早急に、且つ、強制的
フードを探さねば ならなくなりました笑い泣きもやもや





もうね、この際だから

徹底的に探してやろう
と思いますねーDASH!





で。




早速 こちらをぶー下差しポチっキラキラキラキラ




ルチアは
もともと食べムラの女王笑い泣き👑


お魚系フード🐟の方がお好みです牛しっぽ牛あたまラブラブ

そして、お肉メインのフードは
カイカイになりやすかったりもするショック





だから
ずっとお魚メイン🐟で探してたけど





今まで食べてたフードは
お魚メインでありつつ
お肉も多少入ってたから




今回、
チキン+ラム+サーモン

のこれを試してみようかとぶー音譜




↑厳重チェック 入りまーすパーデレデレ





検査終了〜ゲラゲラ拍手





では。



いざ、





オープン!ゲラゲラアップ



キラキラキラキラチャラーンキラキラキラキラ



すげーーちっちゃいガーンハッ




今まで 試したフードで 1番小さいお願い


なんか、可愛い〜ラブラブおーっ!





お味は いかがかな?ぶー





おお、食い付きはいい感じお願いキラキラ





って、



あ''ーーびっくり笑い泣きアセアセアセアセ





ランちゃんも、ちゃんと あげますから〜笑い泣き



はい、どーぞデレデレ




うんうん。デレデレ



ランちゃん、
まさかの!
今までで1番食い付きが良さげガーンキラキラ




だけど・・・




あなた、もぅ、これがありますからね?おいで真顔



嫌でも
食べ切ってください笑い泣き笑い泣き






ルチアも食い付きは良好アップキラキラ音譜




かつての食べムラ女王
今や食い意地女王かしらはてなマークデレデレ





このフードで様子見でーすぶーキラキラキラキラ












ロゼワインインスタ アカウントシャンパン


lucia_papillon


フォローしてねくもりふんわり風船星