ピンポーンドアベルおーっ!





踊りますか?デレデレ音譜




扇子 振りますか?おいでデレデレ←古い?(笑)







さて。中身はなんだろなっはてなマークちゅー音譜音譜











大正解〜ウシシチョキアップ







POCHIのサーモン

前回のお試しで

『ランちゃんには』いい感じ〜キラキラキラキラ

だったから、3kgをGetチューチュー




ランちゃん
ひとりで食べ切るのに
どれくらいかかるでしょうか、、ねー




是非 そうしてもらいたいところだけど...ぶー






『ルーちゃんは』合わなかった
から無理でーす真顔汗汗







今回は キャンペーンかなにかで
こんな可愛らしいマグネットがキラキラ下差しラブラブ




あとで、玄関に貼ろ〜デレデレベルキラキラキラキラ






で。




荷物が来たら📦





入るよね〜おいでニヤニヤアップ





怖がりランちゃんは
ママンが入れてあげたら...



こっち向いてくれ〜おいでデレデレ



そうそうっぶー


あ"びっくり 気をつけて〜



なぜ ルチアまで回る?真顔


おお〜お願いキラキラキラキラキラキラ


キマったねちゅーアップ


かわええ〜酔っ払いラブラブラブラブ














ぶどうインスタ アカウントりんご


lucia_papillon


フォローしてねトロピカルカクテル