今朝、目覚めたら...⏰おいでぼけー



真顔





完全に寝坊してました笑い泣き笑い泣きハッ




間に合う時間だけどもッ




朝から あくせく走る人走る人走る人あせるあせる






お子様たちの 朝ご飯ナイフとフォーク




マテも 巻きうずまき パー笑い泣き


ママンが待ってられない←




いやいや、
10秒くらいしか待ってないけど真顔汗








いつもより、
相当〜 短いですけど?滝汗滝汗




それは、いけません。真顔





それは、ありえるな。笑い泣き笑い泣きもやもや




でも、もっと寝坊したら
朝ご飯すら無かったりして...(笑)







よく 食べましたデレデレデレデレ














コスモスインスタ アカウントハチ


lucia_papillon


フォローしてね虹