昨夜のタイフーン台風



キョワカッタえーんあせるあせる





夜9時頃から


突如ビックリマーク

風がスギョイ





真顔汗










風が スギョイゲローゲロー

↑大事だから2回言った。








ひっきりなしに

ビュオーーー


と吹き荒れて








強風のせいで

換気扇が ゴゴゴゴハッ

と、変な音する・・・滝汗滝汗

風が逆流??







しかも、夜中から竜巻警報🌪が発令ゲッソリ


更に キョワイーあせるあせる








🏠建物自体は頑丈だし

屋根が飛ぶとか 壁が剥がれるとか

そういった心配はダイジョーブ、、、





なんだけど、

もし、強風で物がブッ飛んできたら...ガーン爆弾







雨戸 欲スィー笑い泣きあせるあせる









強風にガクブルゲッソリのママンの横では


雷同様、超ヨユーぶー

のお子様たち真顔汗




ルーちゃん、『タイフーン』っていう
自然の脅威が迫ってるのよ?真顔



ありがとー笑い泣きドキドキドキドキ







ランちゃんなんて

こーんな格好で寝る ヨユーねー



なんなら

台風よりも この顔の方がよっぽどキョワイ?笑い泣きあせるあせる










幸い わが家は何事もなく通り過ぎ

今朝も普段通りに出勤照れ



午後からは クソ暑くて死にそうでしたチーンガーン汗汗









台風の通り道だった方々は
大丈夫だったでしょうかはてなマーク

皆さまのブログが
いつも通りに
上がってるのを見るたびに
ホッとするママンですデレデレラブラブ










ピンク薔薇インスタ アカウント赤薔薇


lucia_papillon


フォローしてねくもり乙女のトキメキ