POCHI THE ドッグフード
Wild Salmon




お試し始めてから
およそ 1ヶ月が経ちましたウインク音譜







今回のフード移行は...







とーーーーーーっても!!!!


のんびりデレデレデレデレデス







というのも、




POCHIの前に お試ししていた『ブルー』
が、

ランちゃんには合わない。
(その後、ルチアにも合わないと判明)

とわかった後

今まで食べていたフードが
切れそうだったから、大急ぎで追加購入走る人走る人DASH!







その後すぐ
お友達に『POCHI』を紹介してもらって
こちらも、すぐにGetアップしたんだけど...








なんせ



追加で買ったフード




3㎏もあるんだよねー笑い泣き笑い泣き





さすがに





ちゃんと食べないと

食べ物の神様に怒られちゃうよね〜笑い泣き笑い泣きもやもや







ほら、昔から言うじゃん?ぶー

お米一粒 残しちゃいけませーんパーハッ

ッてね?デレデレ



なんなら、
ランちゃんのお残しも食べるもんなデレデレ汗汗


さっき、食べたでしょチーンチーン







そんなワケであせるあせる

『POCHIを お試し』しながら

今までのフードを消費すべくビックリマーク





およそ1ヶ月間

毎日半分ずつ食べてもらってました〜ニヤニヤチョキキラキラキラキラ






で。





そろそろ今までのフードも
いい感じに減ってきたから

ちょっとずつ100%移行してみようかな〜?ぶー

と思い

先週辺りから 75%移行に挑戦音譜








が!







POCHIのフードを75%にしてから



ルチアが 手足や顔を痒がる滝汗滝汗







2日ほど様子見したけど
カイカイが治らずえーん


一旦 元のフードだけに戻しました笑い泣き長音記号2








だーけーど!!ハッゲッソリ








元のフードに完全に戻したのに

未だにルチアのカイカイが治らないのゲローゲローあせるなぜー?why?







原因が思い当たらず
一旦、トッピングもオヤツも完全に辞めて
今までのフードだけの日を
数日続けたんだけど
それでも、カイカイは良くならないチーンガーン汗汗







この数ヶ月、、

フードの移行を立て続けにしたせいで
今まで食べてたフードも合わなくなってしまったのだろうか・・・?滝汗滝汗



そんなことって、ある?えー?



それとも、
花粉症とか、他の原因なのだろうか・・・?ショック





原因不明のカイカイガックリ






一旦、ルチアは前のフードのみで
カイカイの様子見。ショック




続くようなら病院ねーあせるあせる


嘘つけーッ!パーハッ








ちなみに、ランちゃんには
POCHIのWild Salmonは合うらしく
100%完全移行後も
ウンチの状態も
体の調子も良い感じアップウインクラブラブ







ランちゃんは
このまま『Wild Salmon』続けまーすキラキラキラキラ




やめて?...デレデレ














ピンクマカロンインスタ アカウントマカロン


lucia_papillon


フォローしてねおすましスワンふんわり風船星