寝坊しない為に、目覚ましは

4〜5回セットしますぶーチョキ





大抵は
1回目のアラームでちゃんと起きるッチュー






でも、今朝は
ど〜〜しても起きれなくて...ぼけーもやもや


2回目のアラームまで二度寝








あぁ〜DASH! あと5分寝よzzz





うとうと...ぐぅぐぅぐぅぐぅ





と思ったら

耳元で耳ハッ





ダダダダーーー!!



どどどどどど



ダダダー!!





な、ナニゴトー⁉️笑い泣き笑い泣き






そして、目を開けた瞬間ハッキョロキョロ





布団にゲッソリゲッソリガーン

どごーー!ゲローゲロー




顔面 肉球スタンプ&みぞおち陥没。チーンちーん








あ、朝からナニゴトですか??ゲローゲロー








ちょっ!


まだ寝起きですが〜!?笑い泣きうずまき

↑なんなら、ママンはまだ起きてない、、



朝から全力過ぎーあせるあせる








オモチャが 右へ➡︎左へ⬅︎

行ったり来たり・・・真顔





お!仲良く遊ぶじゃんちゅードキドキ




あ。...真顔汗汗




ウチは おねーちゃん優先デレデレあせるあせる






って、

そんなんしてたら




2度目のアラームがっ⏰ピピピピッ  ポーンハッ







ママンの二度寝がーー笑い泣き笑い泣きうずまき

















牛しっぽ牛あたまインスタ アカウントラブラブ


lucia_papillon


犬しっぽ犬あたまフォローしてねラブラブ