お盆休みが明け 早一週間。真顔







休み明けから6日間



見事に
エブリデイ★残業笑い泣き笑い泣き







休み中に養った英気は
一瞬にして枯れ果て...チーンガーン




お盆休みが まるで遥か昔のことのようねーDASH!







でも、今日はお休み〜ちゅードキドキ




枯れ果てた『英気』。

養いましょか!ニヒヒ音譜音譜








振り返ると...




察知が早すぎるおいで笑い泣き





まだ『出かける』なんて言ってない。真顔

↑たしかに出かけるけど、、






バッグを出しただけ

で、察知した模様ポーン




恐るべし観察眼滝汗滝汗汗








『アレ』とは、






ママンのお出かけ用バッグのこと。






『アレ』=『一緒に行ける音譜

と思うワケは・・・ぶー






はいはい。ねー





最近のランちゃんのお出かけスタイルが
これだからーゲラゲラ上差しキラキラキラキラ





さ。行きましょかねウシシ音譜音譜






いざ!英気を養いにっおーっ!アップアップ










1時間後...時計





う、うん滝汗




それがね・・・






まさかの




この道

普段 渋滞なんてしないのにー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






英気養うどころか 疲れるぅ〜笑い泣き








果たして、

ママンは英気を養えるのだろうか...笑い泣き







つづく・・・にやりハート















チューリップ赤インスタ アカウントチューリップピンク


lucia_papillon


フォローしてねおすましペガサスふんわり風船星