とある日...ぶー







なぜ。毛糸が落ちてるのでしょう?真顔







たどって 見ると・・・キョロキョロ







ルチアが ナニか やっている滝汗滝汗








毛糸玉🧶
ほぐしてるーー笑い泣き笑い泣きハッあせるあせる








ルーちゃん、何してるの⁉️ムキー



時すでに遅しチーンガーン汗




ってゆか、どっから持ってきたのさ?ゲローゲロー







もう、ここまできたら



巻き巻きするの ダルすぎる笑い泣き汗汗もやもや







遊び尽くしなさいパーねー









日頃のうっぷん込めて あまりに楽しいのか
夢中で破壊。真顔








そんなに うっぷん溜まってますか?  楽しいですか?デレデレ汗汗










幸せそうで なによりだよ。デレデレ






5分後時計...








ホントーにビックリマーク幸せそうな顔で笑い泣きドンッ










ホントにね笑い泣き笑い泣き














犬しっぽ犬あたまインスタ アカウント


lucia_papillon


フォローしてね赤薔薇ピンク薔薇