朝から 大荒れでした。滝汗滝汗






昨日の昼間は
晴れたり、降ったりしたものの
大したことなかったのに





台風台風が接近したのか

明け方から急に



ドッシャーーー!!

とモーレツな雨ゲッソリあせるあせる






しかも 強風。波 傘 キケン







わが家🏠
玄関前から車までおよそ 5m真顔

 





ボルト並みの瞬発力 カマして

車までダーーッシュ!!走る人走る人DASH!







わずか3秒後 車内で

シャワー浴びた状態笑い泣きガーン汗


烏の行水より はやいよ?真顔






そんな有様で
お仕事スタートしましたうずまきチーン








あぁ、、

GW明けからお盆休みを楽しみに頑張って...






あんなに長く感じたのに
休みはあっという間ですね笑い泣きもやもや







次は、

年末年始の連休を目標にちゅーキラキラ





ちなみに
今年も九州まで車旅車しまっせニヤニヤチョキ音譜


↑今年は先に告知(笑)






年内にやりたいことも まだあるので
それも詰めつつ

旅の予定も考えつつ

また今日から頑張るだなパーニヤニヤ




















虹インスタ アカウント虹


lucia_papillon


フォローしてね晴れ