ワタクシゴトでは ございますが

本日 ママン、健康診断病院でした。真顔





更に ワタクシゴトではございますが

ママン、血液検査というやつが





だいっっっっキライなんですー笑い泣きあせるあせる






注射は ヘーキなんですパーハッ



血抜かれるのが ダメなんですゲローゲロー




もっと言うと...
ケガして血が出る。はヘーキぶー





でも 血抜かれるのはダメ。チーンガーン汗汗






くもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり



むかーし、むかし、

あるところに 人の話を聞かない

アホたれな 女子中学生が おりました。

そのアホたれは学校の健康診断で

血液検査した後 看護師さんの話を右から左へ受け流し

血抜いたところを

キチンと圧迫しなかったせいで

腕に青タンできて

モーレツに痛くて 怠くなってしまいました...



くもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり



そのアホたれがママンです。真顔






以来、血を抜く。というのがトラウマにチーン汗汗







どんなに体調が悪くてもドクロなるだけハッ
血液検査だけは
避けて生きてます走る人走る人走る人DASH!







でも さすがに 健康診断の血液検査は
避けて通れず...笑い泣きうずまきうずまき






心電図とか レントゲンとか
受けながらも 頭は血液検査でいっぱい滝汗もやもや

ドキドキし過ぎて 心電図引っかかってないかちら






案内してくれる看護師さんにも

血液検査が無理なんです〜えーんダウン

と泣き言。



👩🏻‍⚕️『今夜の夕飯でも考えときなさい』

看護師さん、つえー。真顔






で、

いざっ 血液検査💉ゲッソリゲッソリ






もちろん、絶対に見ないんだけど🙈あせるあせる

もし青タンなっても支障ないように左腕出したら




👩🏻‍⚕️『ゔ〜ん、、血管出ないね〜。右腕出してくれる?』




ヒョー叫びそ、そこは何とか出してくれまへん?


とは、言えず。。




大人しく右腕 差し出すチーン




👩🏻‍⚕️『あ〜、こっちも細いんだね〜。チョット待ってね〜』








はよー!はよして〜笑い泣き


1秒でも早く この椅子から立ち上がりたい気分なんじゃーゲローゲロー

↑心の声。





👩🏻‍⚕️『チクっとしますよ〜。』




チクっハッ

あぁ、今この瞬間にあたちの血が抜かれてるんだ、、
あたちの血がぁぁああゲローゲロー

↑心の声。②





👩🏻‍⚕️『はい、終わりましたよ〜。5分くらい抑えててくださいねー』







5分⌛️ね、5分!ムキー

ぜってー、離さないどっ💪🏻







結局、次の検査呼ばれるまで 10分くらい圧迫。真顔

右腕つるかと思ったわー







でも、お陰でなんとか





あ〜、よがっだーぼけーDASH!









帰宅後、、🏠






そうなの〜‼️ママン頑張ったよ笑い泣きラブラブ





ぬ。滝汗汗汗

↑お子様たちも年に1度は血液検査





血液検査ごときで 大げさなアホたれを許してくだせー笑い泣きうずまきうずまき







午後は みんなでお昼寝でした。ぶー


















牛しっぽ牛あたまインスタ アカウント


lucia_papillon


フォローしてねくもりふんわり風船ハート