今週は土曜日までお仕事。


でも、そのあとはお盆休みチューキラキラキラキラ






GWが明けた瞬間から

次の目標は お盆休みだった。真顔




ようやく  ここまで来たぜねーDASH!






あと少しお願い・・・🏁キラキラ






でも、そのお陰で ハッの忙しさ〜ゲローゲロー





こんなに忙しいなら

お盆休み無くして、平常運転しません?滝汗あせるあせる







ママンの大事なブログ執筆タイム鉛筆

お昼休みも失われますた...オバケ長音記号2チーン







短い休憩時間に...コーヒー



お家🏠でお留守番のお子様たち

ど〜してるかな〜はてなマークうーん

と思いながら

今朝のふたりを見るだけで癒されますデレデレドキドキ




ランちゃんの顔よおいで笑い泣きうずまき





もう一踏ん張りグー音譜












クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


とあちゃん、


祈ってます


神楽さんが決めたように。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー













牛しっぽ牛あたまインスタ アカウント



lucia_papillon



フォローしてねおすましスワンふんわり風船星